10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おしらせなの



何か貼ろうと思ったのに特になかったからうちの文鳥たんでも貼っておくなの(⌒▽⌒)

Twitterのほうではお知らせしてあるんだけど、私マカロンは今大事な時期を迎えております…
と言うのも、持病が悪化して体調不良が続いてるから、ドラクエしばらくお休みか制限しようと思って。
明らかに長時間ドラクエやりすぎてるのが原因だからにゃ💦

だから前回ブログ書いてから一切アストルティアには行ってないなの…禁断症状つらいです><
1年おやすみした時みたいに、仲良しのフレしゃんともまた疎遠になってぼっち生活再びになりそうで怖いなの(T ^ T)

近いうちに病院行くんだけど、きちんとドラクエやってること、それで体調崩してること白状しようと思います。
自分の身は自分でしか守れにゃいからね。
ドクターストップかかったらきちんと受け入れます。
許可が出ても1日30分くらいだから、ドラクエはキッズタイムのみでチャット専用機になると思うの。
おしゃべりしてくれるフレンドしゃん募集中!←

でも課金はまだ残ってる!
というワケで…
低スペックPCのマカロンじゃ完璧な写真は撮れにゃいと思うけど、代わりに写真載せてくれる人がいれば記念撮影したいから、来てくれる人がいたらコメントしてくれるとうれちいにゃ(⌒▽⌒)
詳しいことはまだ決めてないけど、病院行く24日までには検討したいと思ってるなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、このブログどうしようw
面白い動画とか、他のゲームのネタでも載せようかにゃw

theme : ドラゴンクエストⅩ
genre : ゲーム

今日こそ初コメント!(笑)
文鳥、純白でかわいいね!
その次目が行ったのは配線!(ノ▽` )
生活観!

好きなことできんのは辛いね~
よくわかる。
気軽に「戻ってきたら一緒にやろう^^」
とは言えんのもドラクエの難しいところ^^;
まぁ手伝えることあったまた声かけて~

てか、ブログ更新の宣伝のためにツイッターでつぶやいてもいいんじゃと思ったけど(笑)

るぺしゃん遅くなったけど初コメントありがとなの!
配線!?電気関係の仕事をしてるとか…?w

過去に1年おやすみした時のフレとはすでに疎遠になってるし、何かやるにも時間取られるからね…
辛さは既にわかってるなの。
もっとフィールド狭かったらよかったんだけど(´ω`;)

TwitterでつぶやくってDQ10タグつけて?スパムだと思われて余計人が来なくなる気が笑
Secret

プロフィール

るり

Author:るり
【ブレフロID】31359463(現在フレ満員です)
【主なPT】五光系、ゼルバーンリーダー目標に育成中☆
【お気に入りユニット】ミセル、DUEL-GX、イルミナ、セフィア等

【ドラクエ10】休止中、再開は未定です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぽちっとにゃ~♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
