10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日の出来事と、コインボスラッシュ♬

今日は写真たっぷりでお届けするねっ✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛



魔法使いがレベル59になったから、解放クエに行こうと思ったんだけど、クエ受ける場所がわかんにゃくて相互リンクさせてもらってるつきくんにツスクルまで送ってもらったなの!何気にPT組んだの初めてなんだおね…次は戦いもしよーね✨ありがとにゃー(⌒▽⌒)

65解放クエのエモノ、ダークパンサーはチムメンに手伝ってもらったなの♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
魔力かくせいでイオラ連発してると、怒り買ってちぬから調整が大変だったの。。><
でも思ったより早く出てよかったにゃー♥️



ふんどしぃぃぃぃぃ!!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
この後フレと約束があって抜ける予定だったんだけど、待っても返事がなかったからそのまま迷宮ツアーにいくことに。

らうんどわん
ザ・キャッツ



ねこ!キャット・リベリオみたいなのを想像してたから思ったよりかわいくてほんわかしたにゃー(⌒▽⌒)


こけこけっ(*⁰▿⁰*)
相手が多すぎて味方が見えましぇん( ・ั﹏・ั)
でも、特に危なげなくクリアー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ねこひげ手に入れたから、これで猫ぷくにまた一歩近づいたにゃー🐱

らうんどつー
強ボーンズ


これも相手多かったなの💦
でも、ブレスに気をつけながら1匹ずつメラミを当てていくことでなんとかなったなの♬

らうんどすりー
アトラス



締めはアトラス!
初アトラス、めちゃくちゃ緊張するうぅ><
記念撮影は一人前に出て目立ってみました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼(本当は操作ミスで当たっちゃうのが怖かっただけ)
さぁ〜いくぞぉ〜(๑`・ᴗ・´๑)



死闘の末、アトラス撃破の瞬間!!
マカロンちんでる笑
でも、不安材料だったランドインパクトも全部避けられたし、BGMが2の戦闘だったのに感動したなの!報酬は破片だったけど、また行きたいにゃあ♥️

長くなっちゃったけど、盛りだくさんの一日でした(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日の冒険は何があるのカナ〜?
今からたのちみなの(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

こんにちは♪

ちんでるけどwアトラス撃破おめでとう(^◇^)ノ

私のダクパンは、実はサポのマカちゃんに手伝ってもらってました。何度かちんじゃったけどw

きっとまたいつかアストルティアで遊ぼうねー(*´▽`*)

つきくんこんばんは(∩´∀`)∩
はわわわわわ…雇ってくれてたと思ってたらそんな大役に抜擢されてたなの!?ー=≡Σ( ε¦) 0

マカロンより優秀な魔法使いはいっぱいいるのに、マカロンを選んでくれて本当にうれちいにゃー(⌒▽⌒)

ありがとなのー(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
その事については近いうちに記事にするけど、課金が切れるまでに何か思い出作りたいなってちょっと思ってるなの🎵

次は悪霊とつよねこだな!キッツいキッツい~♪

姉さんこんばんにゃ!
たのちそうだね〜、姉さんが一人で全部倒してくれるのを見物するツアー꒰ෆ⚫͈ ల⚫͈ ꒱*ೄ˚www
Secret

プロフィール

るり

Author:るり
【ブレフロID】31359463(現在フレ満員です)
【主なPT】五光系、ゼルバーンリーダー目標に育成中☆
【お気に入りユニット】ミセル、DUEL-GX、イルミナ、セフィア等

【ドラクエ10】休止中、再開は未定です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぽちっとにゃ~♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
